黒猫ウィズ 9月からはじめました、エーテルレイドで助けられる日々

あれこれ・日記
11 /11 2016
黒猫、今一番やっているゲームです。


レベルは127くらいだったかな。
段位は12段。
一時期は寝る間以外スタミナを漏らさないくらいの勢いで
やっていましたがようやく少し落ち着いてきました。
現在イベントのノーマル絶級くらいまでは大体クリアできるように
なりました。
サブミッションは無理ですけどね。
ハードの初級でいい精霊が貰えることが多いのでそこは
少し無理してコンテニューしても1回取るようにしています。
少しずつ成長はしていますがまだまだ手持ちが弱いので
これからです。


現在は実装されたばかりの協力バトル:エーテルをやることが
多いです。
長くやっている人はめちゃくちゃ余っているらしいですが
駆け出しの私にはとっても必要なもの。
上級と封魔は時間こそかかれどもなんとかクリアできますが
絶級はかなり介護してもらわないと死んでしまいます。
回復反転がなかなかやっかいです。
火の状態異常回復キャラが欲しいですねー。
これがあれば野良の上級や封魔でもお役に立てるのになあ。


明日はノーマル絶級でオルタメアを集めようと思っています。
既に1体は作ったのですが何やら複数あってもいいんじゃ
ないかという意見をあちこちで見かけるので・・・。
まだクリア数が9なので10回と15回の確定報酬は残っています。
つまりLにするにはあと2枚ドロップ拾えればOK。
落ちろ~!
ポイント稼ぎも兼ねてるのであと30回くらいはクリアして
ポイント報酬も集めたいところです。
フルエーテル貯めたいんじゃー。


そろそろ次のガチャもくると思います。
ノーコンでハードの上のランクまでいけるようになれるよう
ガチャでちゃっかりと有能引きたいです。
年末年始もありますしあまり突っ込みすぎないように
しなきゃいかんですね。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。