スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ポケモンサン&ムーン 来週金曜日(11/18)発売

あれこれ・日記
11 /12 2016
なんだかんだ発売まであと少し。


もうフラゲしてる人もいるらしいですが、私は今回もあまり
情報を集めていません。
大体の人はサンとムーン両方買うと思いますが私は今回は
ポケモンサンを買います(予約済み)。


いやー発売が迫るとワクワクしてきますね!
今回はZ技などもあり今までとはまた違った環境になるのでは
ないかなと思います。
前世代猛威をふるったガルーラとかはトップグループから
落ちるでしょうね。
私の好きなイワパレスは今まで通りマイナーな位置におさまる
でしょう。
変に強くなってヘイト集められても困りますしね。


レートも趣味パーティーで少しはやれたらいいなと思っています。
相性も正直ガバガバ記憶なので真剣にやっても平均値に保つ
事すらできないでしょう。
それに加え趣味パだと現在のレート換算で1000くらいに落ち着く
でしょうか、それすら無理かな?
まあ楽しければいいんですよ@。@



ソシャゲばかりやっているのでコンシューマは久しぶりです。
良ゲーだといいなあ。
待ち遠しいです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

