白猫プロジェクト ブレイブザライオン3 ハードクリア

あれこれ・日記
11 /14 2016
スーパーダグラス強すぎい!



新規の人は職縛りがきついと思いますがある程度キャラが
いてタウンもある人はそんなに難しくないと思います。
ハード30以降のシークレットは少しめんどくさいですがクリア
するごとにダグラスを強化できる策が与えられるのでそれを
こなしてダグラスを強化すれば最後は楽ちんです。
協力で妙にダグラスの個体差があるなあと床を舐めながら
感じていましたがこれだけ強化で変わればそりゃ違います。
これで私も少しは協力でお役に立てそうです。
並行してブレイブザライオン2ハードでジュエルを回収せねば。


白猫の次のイベントは何がくるでしょうね。
クリスマス復刻とかかなあ。
今年中にもう1回くらいは入れ替え限定がくる気もします。
となるとその前にフォースター更新・・・?


ポケモンサン&ムーンも出ますしこのままマイペースに
やっていくとしましょうかね@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。