パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモンサン・ムーン(サン) 敵が手強くなってきました
2016年11月20日 (日) | 編集 |
ここ一番で全滅。。。



いやーきつくなってきましたね。
組織内のイベント戦でやられてしまいました。
途中まで余裕かなと思っていたらアリアドス
のトドメ針で一気に全抜き、全滅です。
体力馬鹿のカビゴンも6段階攻撃が上がった
こやつの前には瞬殺でした。

そろそろレベル上げが必要ですね。
草御三家が最終進化で飛行タイプからゴーストに
変わったのがバランス的に少しよくない方向へ
向かった原因でしょうか。
途中からパーティーに入れているガーディと
新たに鳥ポケとしてツツケラでも育ててみようと
思います。
グッバイベトベトン。


思ったよりストーリーは長い感じですね。
まだ3つ目の島ですし。
難易度も少し高いかな。
新ポケやアローラのすがたでタイプがあまり把握
しきれていないのも関係しているかもしれません。
元々のタイプ相性もうろ覚えですが・・・。


水曜日にはクリアできるといいのですが難しいかも
しれないです。
はやくイシズマイ/イワパレスに会いたい。
相変わらず情報がないので最悪サンでは出ない
可能性も出てきたか・・・?



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
