スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

実況パワフルサッカー リセマラ無しではじめました【パワサカ】

あれこれ・日記
12 /09 2016
一応手を付けてみることにしました。


リセマラはなんだか馬鹿らしくなってしまったので途中で
切り上げました。
データが大きいので帯域制限が怖いというのもあります。
400MBのデータを何度も落としてたらやばいような気がして・・・。


本気でやりたい人はリセマラしたほうがいいと思います。
リミッター無しで課金する人はまあ自由です。
思ったより盛り上がっていないので情報が少ないですが
やはり彼女キャラが無難なのではないでしょうか。
パワプロアプリでは散々ボロクソに言われた京野小筆も
初期は持ってるだけで大きなアドバンテージでしたし。
現状彼女キャラが2人いるのでそこがどうでしょうかね。


ウェルカムミッションコンプでSRチケがもらえるので
これは絶対やっておきましょう。
私はあとディフェンス1人作ればコンプです。

72時間限定ガチャはおそらく間に合わないのではと
思っています。
不具合の詫び石が10くらいきましたがそれを合わせても
なかなか難しそうです。
スタミナ漏らさずスタジアムも漏らさずやればいけるのかな?
まあクリスマス正月のどちらかで初回SR確定こないかなあと
ポジっておきます。


これから盛り上がっていくのかしぼんでいくのか。
まったりと見届けたいと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

