スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

実況パワフルサッカー ウェルカムチャレンジコンプ報酬SRガチャチケットの結果【パワサカ】

あれこれ・日記
12 /10 2016
李・トーマス・士賢 でした。


まあなんでもいいんですよ。
現在25レベル、はやく35まで育てたいですね。


パワサカはなんだかんだ面白いです。
試合が理不尽なのはパワプロアプリと同じなのでガチで
やったらなかなかストレスたまると思います。
ドライブシュート止めれる気せーへん。
今はSRってだけでありがたいので李もしばらくは
お世話になるでしょう。
試合でもなかなか働いてくれますよ。


出来る選手のランクですが、今のところはAが最高です。
一人到達しただけなので運がよかっただけかも・・・。
全国決勝までいけばBランクには大体なります。
決勝の相手のボランチ?のキャラがボール奪取上手い
のでなかなか苦しいですね。
あとはフォワードのドライブ、これは現状私のプレイスキルでは
防げません。
撃ってこないのを祈るのみ。


ガチってる人は72時間ガチャ間に合うかもしれません。
私はパワスターが現在45個まできています。
1回も石ガチャを回していない&詫びの10個受取という
状況なので微妙なところではありますが。
色々なキャラをセットしてチャレンジ達成数で石を収集
すればあるいは・・・?


【プチ情報】
SR白瀬のドリンクイベントで貰えるものによっては
爆弾がとれることがあります。
先程2個一気にとれてびっくりしました。
爆弾が治るからなんだって話ではありますけどね@。@;



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

