あけましておめでとうございます パワプロアプリ熱再燃

あれこれ・日記
01 /07 2017
今年もよろしくお願いします。


年末年始はダラダラと過ごしていました。
パワプロアプリはちょっとだけ頑張って風薙PSRをゲット。
使い所は一応今のデッキならあります。
驚異の切れ味とマインドブレイカーに必要な敏捷ポイントの
介護役です。
相良持ってますがま、まあ35ですし・・・。


んで、今はというと間髪入れずにパワプロアプリのイベント
がきているのでそれをやっています。
今回はいつものスタジアムイベよりは実力重視なので
ランキング報酬は厳しいですね。
イベント名はパワプロ王座決定戦とかだったかな。

サクセスで10000点出して勝負で8500点出せば
1万位に入ってSR泊方をゲットできる見込みらしいですよ。
ソースは2ちゃんなので盛ってるのか下げてるのかは
定かではありません。
私は勝負最高は8400点くらいです。
ですのでサクセスでやはり10000超えてこないと厳しい・・・。
今日の一人目がいけそうだったのですがチキン発動して
甲子園準決、決勝と大きくやらかしてしまいました。
自身が左打ちなので選手も左打ちにしてますが今回の
イベントは右の方が有利ですね。
サクセスの相手は左が多いですしヒット勝負も流しの回数が
多いので。
今からいきなり変えてアジャストできるもんなんでしょうか。
コンシューマのパワプロ11でバリバリやってた時代は左右
両方いけたんですが最近はほとんど左ですしどうなるか。


一応デッキを書いてみます。
8000後半~9000前半は安定して出せているデッキです。

SR大州37 SR四条妹45 SR木場妹37 SRノウミ37 SRアンドロ嵐丸39
助っ人PSR神成40

嵐丸のところをPR虹谷にしたりしています。SR持ってない・・・。
気力があるなら当然神成は45以上を呼ぶべきでしょうね。
私はランキングの泊方が有能だったら助っ人で呼べばいいや
っていう感覚なのでガチの人は貪欲に試合経験点を狙っていく
べきでしょう。
サイトによっては神成じゃなくて東雲ってところも結構あります。
今日はこれからその検証のために育成をしてみます。


まあサクセスは運の要素が大きいですね。
累計目指しつつあわよくばのスタンスで気楽にいってみましょー。
グループランキングは普通に上位の方々サクセスで10000付近
稼いでるので無理っぽ@。@;
リーグ6にもいっぱい強い人おりますなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。