スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2017開幕 ヤクルトは白星発進、先発全員安打

あれこれ・日記
03 /31 2017
ヤクルトスワローズ 9-2 DENAベイスターズ でした。


良い勝ち方をしたみたいですね。
打線爆発、リリーフしっかり。
石山があの場所で通年いいパフォーマンスしてくれたら
いいなあ。
石川も足つっちゃったみたいですがよく抑えました。
神宮石川は今年も信頼できそうですかね?

打線は相手の中継ぎを攻略。
中村が去年のリベンジを始めましたかね。
去年はリードも色々言われましたし打撃も散々で西田の
出番が増えました。
ポジション争いをすることで生まれ変わったでしょうか。
このままの勢いで日本代表に入れるくらい活躍しちゃいましょうよ。


ヤクルトの試合をテレビで見たいです。
セリーグTVあくしろよ。
スカパーは付ける場所と電波が微妙です。
ヤクルトの試合全部見れるならスポナビだろうがダゾーンだろうが
なんでも良いんですけどね。
2chで実況しないので別に30秒くらいラグあっても良いですし。
一つのサービスでヤクルト全試合をお願いします。
カープと巨人が色々権利がややこしいとは聞きますがなんとか・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

