パワプロアプリ イベント:ベストナインスタジアム開催中。狙いは・・・?

あれこれ・日記
07 /25 2017
ブログを書いてない期間もコツコツとパワプロアプリを続けて
いました。
前に更新した3月の時はチームランクS2くらいだったかな?


あれからルシファーと激闘友沢を45にするくらいガチャを
回しつつパワ高強化などで順調に戦力を更新していきました。
現在はS5ランクまで到達しています。
34200ちょいです。
天才の入部届を使えばS6までは普通にいけますね。
スタメン野手にS8とかいるので・・・。
スタボを考えなければチムランS7・・は流石に遠いかな。
だんだん更新幅も狭くなるでしょうしね。

8.26でもう1段階インフレするかなと思って届けは我慢しています。


さて、イベントのベストナインスタジアムですが、私はサード
メインで参加してます。
少ない石消費でSR五十嵐が取れればまあOKです。
性能的には期待薄ですが今後のイベントの特攻には
なってくれるはず。
花山院ユウのイベントを累計だけでスルーしたので今回は
帳尻合わせでSR取っておこうかなと・・・。

予想はされてましたがアレフトのところは壮絶なことになりそうですね(°_°)



パワプロアプリは今後も程々にやっていく予定です。
8月26日のパワプロの日が楽しみですね。
今回は事前に前前夜祭?の公開収録もやるということで
こりゃコナミもやる気満々と考えていいんですよね?
期待してますよ~!



にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。