プロ野球2017.7.26 ヤクルト×中日 ヤクルトスワローズ、記録的な馬鹿試合をする

あれこれ・日記
07 /26 2017
ヤクルト 11‐10 中日ドラゴンズ でした。


2日続けて馬鹿試合。
特に今日のは強烈でした。

6回までは0-10で一方的な試合。
7回裏に2点を返すと8回裏に突然火ヤク庫来襲。
一気に8点取って同点に追いついてしまいました。
今年のヤクルトなら1,2点返すのすら厳しいという
状況だったのにいきなりどうしたんでしょう。

9回はランナー出るものの無得点でしたが10回裏に
大松がサヨナラホームラン。





なんだこりゃ?(゚д゚)



数年前の阪神とやった11-20を超えましたかね。
あっちは負けですがこっちは劇的に勝ってますから。


野球は何が起こるか分からんとはいいますがこれほどの
ものは流石にレアすぎて予想できません。
神宮で最後まで応援した人は最高の一夜になりましたね。
ドラゴンズファンにとってはわけのわからん悪夢でしか
ありませんが・・・。


明日は山中と小熊。
こちらの援護は少なそうですね。
さすがに3連続バカ試合はないやろ・・・。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。