スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ ベストナインスタジアム サードで2000位圏内狙い

あれこれ・日記
07 /30 2017
今回のイベントはなんか長かったですね。


そんなベストナインスタジアムも残りわずかで終了です。
私は今サードの1500位くらいにいます。
2000位までに入ってSR五十嵐を貰います。

結構な人数にSR以上の五十嵐が渡るのでおそらく
そんなに強くはないと思います。
でもほんの少し石を割っただけで新しいSRもらえるなら
まあいいんじゃないでしょうか。
きっちりと試合チケを消化してた人は三塁手部門なら
石割なしで2000位いけてるでしょうね。


七井のところは予想通り壮絶な戦いになっています。
私は開放こそできていませんが母体を持っているので
今回は新キャラが取りやすいサードにしました。
あかつきメンバーでは二宮だけ持っていないので
捕手で挑戦するのも考えましたが妥協しました。



甲子園前には新高校が配信されるっぽいですね。
そこのデビューガチャと五十嵐が特攻かなあ。
サブ特攻も何人かいるかもしれません。
メカニクスが微課金的には・・・だったのでいい選手
作れる高校だといいなあ。

あとこれは2ch情報ですが、ダイヤのエース第2弾の
噂が・・・。
正直いいイメージを持ってない人が多いと思います。
前回の悪評をリベンジできるか勝負どころですね。
青道シナリオ制限多くてアレでキャラも外れが多くて
辛かった・・・。
その後にやったメジャーコラボなんかは変な占領もなかった
ですしキャラもなかなかだったのでダイヤ第2弾を
やるならいい塩梅に調整されていれば幸いです。


できれば8.26には絡ませないでほしいかな。
全キャラぶっ壊れとかなら手のひら返しますが(*´_ゝ`)



にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

