パワプロアプリ 新要素【覚醒】実装予定、雑感等

あれこれ・日記
11 /05 2017
生きてますよ。
Twitterでも1日1回くらいはつぶやくことにしてるので死んでる扱いには
なっていないはず…ヽ( ´_`)丿


ドラクエ11はもうとっくの昔にクリアしました。
とても面白かったですね。
ちょっとレベル上げが簡単すぎたかな?

今はなんだかんだパワプロアプリがメインです。
コンシューマもモンハンXXSwitch版、ドラクエ10、マリオオデッセイ
と手を出しているのですがいまいち続きません。
ドラクエ10はまたやりたくなったら1000円出して利用券買えば
いいだけですし気楽ですね。


そのパワプロアプリですが、ランク上げはあまりやっていません。
35200くらいのS6ランクです。
天才の入部届けが57枚あるのでこれを使えばS7ランクは
いくと思います。
本気で投手に取り組めばもう1つ上もいけるかもしれません。
野手はシラス、投手はあちこちという感じ。
ランクを上げなくても何とかスタジアムリーグ7に残留できるという
のがいけないのかなあ。

本題の覚醒についてですが、これは白猫プロジェクトでいうところの
神気解放みたいなものなのかなと予想しています。
今まではお知らせで上方修正を淡々と伝えてきたのをもう少し
ドラマチックにするのではないかなと。
弱かったり型落ちだったりするキャラの救済になればいいですね。
色々なキャラが育成に使えるレベルまで押し上げられれば選択肢も
増えますしデッキを組むのが楽しくなるかもしれません。
構想外だったキャラがいきなり一線級になったりしたらどうなるのか
気になります。


なんだかんだパワプロアプリとの付き合いも長くなってきましたね。
上を目指せばキリがないんでしょうが結構マイペースにやれるので
続いています。
ぼちぼち頑張っていきましょう(○・_ゝ・○)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。