
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ15パス選手投稿(PS2):代打~代走屋

パワプロ15選手パスワード(PS2)
09 /01 2008
080824_1900~02_Ed

今回は代打・代走屋の投稿です。
本当は盗塁4はつけたくなかったのですが、最後の本取得画面で
連打していたら間違えてつけてしまいました。
おかげでこの次に作ろうと思っていた代走専門っぽい選手を作る意義が
微妙に・・・。

イメージは陸上のパウエル選手です。
いまやジャマイカと言えばボルト選手ですがw
まあこの選手を作っていたときはNHKでパウエル選手の密着企画みたいなのを
やっていたので・・・。

そんなに能力が高くないので代打で出して特殊を生かしたバッティングを
させてやってくれると幸いです。


【パスワード】
よれの てほ  しあ  こそ
いまち そへ し はい うけ むひ
ゆ もこま  ぬな とけ やと
てもこ てた れらを たよ けりく 
れひ  りし の ぬん ない



にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

足速いですね~。
MAXの15ですもんね(汗

何で盗塁4をつけたくなかったんですか?
僕はこれでもいいと思いますよ!^^

選手待ってます

No title

今回は走力練習の効率がかなり悪いので15まで持ってくるのは結構大変でした。

>何で盗塁4をつけたくなかったんですか?
身体能力ごり押し型をつくりたかったのと、いつか盗塁5の代走専門選手を作ろうと思っていたので・・・。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

