相互リンクについて

あれこれ・日記
09 /13 2008
さて、ブログ開設から約9ヶ月となりました。


はじめの方は何も無いブログでしたが、月日を重ねる中で
ちょこっとだけパスワードや攻略記事も増えて来ています。
アクセスの方もヤフー、グーグルから検索で来てくれる方が
だいぶ増えました。

ということで、もう少ししたらいくつかのサイト様等に相互リンク
お願いのチャレンジをしようかなと思っております。
交流がある方はもちろん、私自身がROM専でよく見に行くところ
にもお願いしてみるかもしれません。
ちなみに現在はまだ開設したての時に誘っていただいた本盗の日記さん
だけが正式な相互リンク関係にあります。
ありがたい限りです。

ちょっと先の話ですしどうなるかはわかりませんが、繋がりが増えれば
幸運ですね。



にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

相互リンク

相互リンクをお願いできますか??
URLは
http://baseball_tatsuya_1101-pok.rakurakuhp.net/
です。先日僕が作ったサイトなんですが・・・
パワポケ11~攻略開始の予定です。

ご検討の程よろしくお願いします。

相互リンク

相互リンクをお願いできますか??
URLは
http://baseball_tatsuya_1101-pok.rakurakuhp.net/
です。先日僕が作ったサイトなんですが・・・
パワポケ11~攻略開始の予定です。

ご検討の程よろしくお願いします。

P.S 5万HITおめでとう御座います!!
ちなみに踏んだのは僕です。
49999回でしたので、更新して5万到達しました!!
おめでとう御座います!!

No title

もう少し後にはなると思いますが是非ともリンクさせて頂きます。

50000踏みおめでとうございます^^

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。