スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ15 マイライフ日記2

パワプロ15攻略・プレイ日記
10 /10 2008
まずは前回の訂正からです。
足あとという項目から細かい能力が確認出来るっていうのを知ったので…。


開始時 1FDFGGE
1年目終了時 2DBEFED


うつわの使用時期等の関係があるので、一年目終了時の実際の能力は前回のものでOKです。

そして2年目ですが、弾道が3になると同時に打撃が覚醒してHR量産モードに入りました。
どうやら私にはあまりコースが限定されないほうが合っているようで、マークが厳しくなるほど大きいのが打ちやすいです。

結局2年目は

打率.524
HR 81
打点 205

という馬鹿みたいな成績をおさめ、チームも見事リーグ優勝を果たしました(日シリはストレート負け…)。
能力も 3BACDCB と飛躍的に上がりました。
特殊能力にもチャンス5やPHなどいいものが揃いだしています。



ここまでやっての感想ですが、オールAなどを目指す場合は開始時に打撃型じゃなく守備型などを選んだ方が楽かもしれませんね。
打撃関係は試合で打てばどんどん上がっていくので後回しでもいいかなと思いました。

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

