パワプロ15 マイライフ日記:投手編2

パワプロ15攻略・プレイ日記
10 /13 2008
無事一年目が終了しました。


前回転向の術を見つけたおかげで7月からは先発としてプレイ。
途中オールスター後にまた中継ぎになってしまいましたが、すぐに監督に相談して先発にごり押し復帰しましたw

以降なかなかの安定感でローテを守り、終わって見れば 防1.20・6勝3敗13S という成績で見事新人王を獲得しました。
途中リリーフに3勝ほど勝ち星を消されてしまったのが残念ですが…。
山岸→三井というリレーを組んでいるみたいなんですが、この2人が大炎上していました。
1イニングで10点近くという凄まじいのが多かったので正直どうしようも無かったです…。
まあこれはスタミナが上がるまでの辛抱でしょうしあまり気にはしていません。
数年たてばリリーフも変わるでしょうしね。

2年目は何とか10勝したいなと思っています。

【1年目終了時能力】
142キロ
コン E112
スタ D75
スラ3・シュート1


にほんブログ村 ゲームブログへ
.
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。