パワプロ15 栄冠ナイン放浪記:滋賀へ

パワプロ15攻略・プレイ日記
10 /15 2008
今日は栄冠ナイン編についてです。


前回までで無事ある程度立て直しができたのに加え、甲子園に2度ほど出場できたので新たな地へと移動することにしました。

そして次に選んだのがタイトルにもある滋賀県です。
滋賀県というので思いつくのはやはり琵琶湖でしょうか。
鳥人間コンテストの会場とかになっていたような気がします。

そんな滋賀県に移り打撃型チーム育成をはじめたのですが、幸先よくいきなり夏の甲子園へと出場できちゃいました。
甲子園は2回戦で敗退してしまいましたが、初年度からいけるとは思って無かったのでうれしい誤算です。
この年の1、2番は割と俊足型の選手だったのですが、なぜか二人とも予選中にHRを打ちプルヒッターを取得するという不思議打線でした。
1、2番が振り回し3、4番がコツコツ塁にでるという…。



まあとりあえず1回甲子園にいけたので、あと1、2回出れたら大移動をまた開始したいと思います。



にほんブログ村 ゲームブログへ

.
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。