スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ15 栄冠ナイン放浪記:滋賀編2

パワプロ15攻略・プレイ日記
10 /16 2008
前回の続きです。


前回移転していきなり甲子園へと出場でき幸先良い出だしの滋賀編ですが、やはりそううまくいくばかりではありません。

夏の時点で2年生がスタメンに3人というかなり良い状態だったのにかかわらず、秋では地区一回戦であっさりと散ってしまいました。
そしてみっちり鍛えて臨んだ次の夏も早々に…。
原因としてはやはり投手のマイナス特殊が痛かったと思います。
能力はそこそこでしたが、一人がノビ2、もう一人が短気・力配分だったのが少し厳しかったのかなと。
何と言うか、どちらか一人はまっさらじゃないとちょっと不安です。



全体として以前は春の方が甲子園に行きやすかったのですが、最近は夏の方が楽という感じになってます。
不思議なものですね…。


にほんブログ村 ゲームブログへ

.
関連記事

コメント

非公開コメント

お願いします[s:20305][s:20305]

以前の日記
拝見させていただきました


いきなりで
申し訳ないんですが
165㌔の投手の作り方を
できるだけ具体的に
教えていただけませんか

自分自身が基本適当なのであまり具体的には書けません…。

簡単な感じだと、
・試合は全勝
・投げ込み35回以上
・ペラは本に
・彼女有無はお好みで
・センスはまず横5であとはその時の能力で判断

変化球にあまりこだわりがないのならこれだけでも165AA付近には割と安定感していけると思います。
フォームにこだわりがないならはがね投法だとより楽です。

ありがとうございます。

丁寧に教えていただき
ありがとうございました

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

