
スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ10熱やや上昇中

パワポケ10攻略・プレイ日記
10 /23 2008
最近またちょくちょくとプレイしています。


野手はディッガー編でサクッとそこそこの選手が出来てしまうので、専らネタ投手を作って楽しんでいます。
とりあえず妙子ルートというのだけを軸としておいて、あとはその時の気分で能力や超特を決めてます。
今のところ総変15の変化球投手、速球派のアンダースロー投手、変化球1方向のみ投手という3選手が出来ています。

相変わらず適当プレイなので変化ポイントをアホみたいに余らせたりしていますが、適当でも自分がイメージする能力まで割と到達するのでなかなか楽しいです。
こういうところは上限が高いという部分のメリットですね。


いつまで続くかどうかは謎ですが、出来ればこの調子でネタ選手を生み出しながらパス投稿の方をしていければと思っています。



にほんブログ村 ゲームブログへ
.
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そうでしたか。まだパワポケをやっててよかったです。
妙子の野球超人伝は結構役に立ちますからね。
なんだって自分で超特殊能力を決められちゃいますもんね!^^

ぜひ選手が見たいです!

No title

パワポケ10をまだプレイし続けていて一安心です。
ネタ投手作成ですかぁ!!面白そうですね!!
それと変化球一方向の選手が一番気になります^^

>まうす君
記事にはしてませんが、なんだかんだ言ってちょくちょく10はプレイしています。
妙子いいですよね、臨機応変に対応させられるのはありがたいです。

>baseball_tatsuyaさん
ネタ系は楽しく作れるのでオススメです。
1方向投手はあまりいい能力ではないですが、近いうちに投稿したいと思います。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

