スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゲームを買うために並ぶという習慣

あれこれ・日記
10 /30 2008
以前より無くなってきたんですかね?


今日は新型プレステ3の発売日だったみたいなんですが、近所の電気屋やゲーム屋に並んでいる人がほとんどいませんでした…。
皆さん予約なんですかね?

自分はもともと発売日に並ぶという事はしないタイプなんですが、以前はFF10や12で結構な行列が出来ていたのを覚えています。
もちろんニュースに出てたような規模ではありませんでしたけどね。

それに比べて今では予約のシステムが飛躍的に進歩した等あるのかもしれません。
ただ、私は並んでるのを見ると「お、盛り上がってるな~」というのがわかるのでワクワクします。

ちなみにこのブログにもちょくちょくプレステ3をオススメしてくれる人がいます。
そういう人達の中ではLBPというソフトがとても面白いというのが最近は多いです。
詳細はわかりませんが、本体を持っている人はチェックしてはいかがでしょうか?
私は基本パワプロで選ぶので今のところ購入予定はありませんが…。

そのうちパワプロも次世代機に完全移行するでしょうが、それまではPS2で粘ろうと思っています。



にほんブログ村 ゲームブログへ
.
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

僕も行って見ました。某ゲームショップに・・・
店に入って速攻にレジに行ってキャッシュで勝ってPS3を持って買える人なら何人か見たのでやはり買う人は予約が多いかもしれませんね。
ネット上でオンライン販売なども・・・
それと僕もパワポケ11某ゲームショップで予約しましたぁ~~。

No title

大変なんですよね。長時間並ぶのって・・・。
PS3は買わないんですか?
でもパワプロをやるのであれば今は必要ないですね^^

それとbryanさんはパワポケ11を買いますか?
僕は買う予定です。

>baseball_tatsuyaさん
そういえば最近はネットもありますね…盲点でした。
パワポケ11は自分も予約する予定ですが、引換券を無くしそうなので2週前くらいになったら店に行こうと思いますw

>まうす君
パワプロが出るならPS3も考えますが、現状ではちょっと高いので厳しいですね。
パワポケ11は当然買いますよ!

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

