
スポンサー広告
-- /-- --

ガソリン

あれこれ・日記
11 /10 2008
短期間でめちゃくちゃ安くなってますね。


私は免許等無いので直に影響を感じる事はほぼありませんが、日常的に使う人にとってはだいぶ良いですよね。
ちょっと前は160円を超えていたのが今は120円台前半ですからね。
30L入れるだけでも1000円前後違うというのは凄いです。



今後また投資家のおもちゃになったら高騰しそうですがはたまてどうなるでしょうか。
個人的にはガソリン高からの輸送費を理由にした食品類の値上げがいつ頃元に戻るのかな?と思っています。


うやむやにして据え置く気もちょっとしますが…。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほんとに最近は安すぎますよね。
こんなに安くなったらお客さんがたくさん買う→石油が早くなくなってしまう・・・。
こんなことも起きるかもしれないですね。
またすぐ高くなりそうな気もしますが・・・。

今バイオに流れているのがまた石油にくるかもしれませんね。
はやいとこ新しいエネルギー探求が本格化して欲しいものです。

No title

そのとおりですね。
早いうちに普及して地球の資源を守ってほしいです。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

