スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ11ハタ人間編:地道にレベル上げ

パワポケ11攻略・プレイ日記
12 /20 2008
着々と裏サクセスの方を進めています。


現在は20~25階の往復でレベル上げ・素材集めをしています。
レベルが継続なのを考慮してあってか敵がなかなか手強いですね。
ある程度無理すればもうちょっといけそうですが、初見の敵とぶち当たった時に何も出来ずにやられそうなので安全にいきたいと思います。


ちなみに現在のパーティは主人公・石田・越後・白瀬がメインです。
それだけだと偏り気味かなと感じたので、平行して青野・委員長・ユイ・小野なども鍛え始めています。



以上ガラクタ不足に悩む2章近況でした。。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

凄いですね。
僕はまだ一章がクリアできません。。。

何か秘訣はありますか?

No title

どうも♪

なかなか攻略ができなくて困っています(^^ゞ
それと白瀬が仲間にできないのですが・・・。
Aを選択しても、仲間がたくさんいると帰って面倒だからといって行っちゃうし・・・。

それに比べてbryanさんはすごいです。
今度攻略法を教えてください!

>達也さん
基本的には同級生の仲間を8人集めればあとは最後のボスだけなので仲間収集に励めば大丈夫です。
1回を情報収集と割り切ってプレイするのも有りです。
自分も一回目は駄目でしたが、それを生かして(正直運頼みでもありましたが…)2回目ではクリア出来ました。


>まうす君
白瀬はCで仲間になりました^-^
仲間はまだまだ条件がよく分からないキャラが多いですね。

No title

再びすいません。
仲間は10人ほど集れるのですが・・・
レベルのほうが・・・

一体どのぐらいのペースで上げていけば良いのでしょうか?

私がクリアした時は主人公がレベル15で他3人が14以下でした。
結構敵を避け気味かつ最後の3日ほどやる事がわからなくて戦わずにうろついていたのでやや低めだと思います。
隅々までコツコツやる人なら20を超えてくるのではないでしょうか。

No title

裏サクセス、順調ですね!^^
パーツ集めとキャラ育成、頑張って下さい♪

白瀬はユイを連れて選択はcです

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

