
スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ10作成選手投稿(パス):その10

パワポケ10選手パスワード
01 /10 2008
さて、今日は一日予定が何もないので朝から更新です。
今回で選手投稿もようやく2桁に到達しました。
ということで今までの選手を見返してみたんですが、まだまだ中途半端ですね。
守備位置も全部揃ってないですし。

・・・まあまだ10回目ですから気長にいくとしましょうか。
それでは能力紹介をどうぞ。


右投左打
出身:バトルディッガー編
投法:オーバースロー3
球速:145km/h
制球:B 155
体力:D  74

変化球
スライダー 
カーブ 
シュート 

特殊能力
四球 対左○ 尻上がり 短気


コントロールに多少不安がある選手ですが、使い勝手はなかなか良いと思います。
総変11かつ全て3以上というのが所以でしょうか?
ただ、一度切れるとランナーを溜めまくりそうなのが怖い。
尻上がりはランダム取得で完全に蛇足ですw


<パスワード>
ぞつお ぐぬあ うごむ くらに じみさ
ふくく がすぐ よおな ぬつな くああ
めから でさく らしぐ かみだ ひたま
やせを らわご らふも ぜばゆ めごし
ずぢお いらま


FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

