スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ11ハタ人間編:材料集めその他

パワポケ11攻略・プレイ日記
12 /21 2008
他のモードは二の次でハタ人間編をプレイしています。


現在レベルはそこそこ(35程度)上がってきましたが合成材料が全然足りません。
特に鉄関連が足りないです。
鋼や幻合金を作るにしても鉄が沢山必要になります。
30階付近くらいからは宝箱にそのまま鉄が入っていたりするものの常に不足状態となっております。
そろそろ勇気を出して40階以降にチャレンジすべきか…。


仲間は相変わらず主人公、石田、越後、白瀬がメインです。
石田はレベル30ちょっとでHPが400オーバーというタフっぷりなので非常に役立っています。
越後は固有攻撃?の越後ファントムがなかなか強く、白瀬は回避・曲射のコンビが便利です。

主人公のスキル3つ目には急所狙いがつきました。
前に効果がわからないと言った逆手ですが、試しに刀を2本装備してみたところ2回攻撃をしました。
これはなかなか使えそうです。




正直なところ今はちょろちょろと用事があったりサッカーを見たりしているのであまりやり込めてはいません。
たまには他のモードもやらなくては…。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いい感じみたいですね!
よかったです。

僕はまだ1章で新しく作り直しました。

石田ってそんなに使えたんですか!
知りませんでした。

僕は椿とるりかと平山で戦ってます!
でも椿がサボるのがちょっと・・・。

石田は前列に配置して攻撃を受ける役にするとかなりいいですよ。

サボるキャラは困りますが1人くらいならなんとかなると思います。
総じて戦闘能力が高めですしね。
複数いると攻撃が機能しなくなりますが…。

No title

流石ですねぇ。
僕はまだ1章です。

ただ、クリアの糸口は見えてきたようなぁ・・・

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

