スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ11選手パス投稿:なんとかクリアの外野手

パワポケ11選手パスワード
12 /27 2008
20081227115028
20081227115026


3回目にしてついに普通の設定でクリア出来ました。
日本シリーズは負けてしまったので完全クリアとはいきませんでしたが一歩前進です。
弱い・ロックオン→普通・ロックオン→普通・普通と段階を踏んでいったのが良かったのかもしれません。
正直なところロックオンは効果が薄いですね。
普通でやってみてあまり差を感じませんでした。

試合以外では魔人にあまり構わないようにという所を変えました。
後は色んな練習に手を出し過ぎないように気をつけました。
変えたのはそれだけですが能力はだいぶまともになったと思います。
特殊は代走要員と安定感だけですが…。



日本シリーズを勝っていたら肩・エラーがあと1くらい伸びていたかもしれませんね。


関連記事

コメント

非公開コメント

すごいです。
僕はオールCが精一杯でした。
今度理論などがあったら教えてください。

追記
2章まで進んでいたハタ人間でしたが全滅を何度もくらい、結局仲間はいなくなり面倒だったのでデータを消しました(^^ゞ

なんかいい方法で攻略することはできませんか??
あったら教えてください。

表の方は特に理論とかはないです。
強いて言えばトスバッティング多めだったという所でしょうか。

裏2章は一気に突っ込まず少しずつ階数を増やしていくのが大切だと思います。
その間にしっかりと合成で装備強化で一石二鳥です(^-^)

凄いです。。。
僕は、普通に設定してクリアしたときは、2BDBDCB
でした。

魔人は、1月半に1回。魔人が笑顔になったら以後会わない(高感度下がったら会う)。を貫いているのですが、どうですかね。。。。

>達也さん
エラーBという事を考えるとそんなに変わらないと思います。
魔人のあしらい方も私と特に変わりありません。

後は打撃テストとかですかね…?
35点くらい出すと筋力・技術ポイントが30程貰えますのでおいしいです。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

