パワポケ11ハタ人間編:レベルだけが上がっていきます

パワポケ11攻略・プレイ日記
01 /02 2009
想像以上に素材が集まりません。


95Fまでを往復しているんですが、不思議な機械と竜のウロコばかりが貯まっていきます。
収拾ついでに4人目として連れていっているキャラのレベルがあがるばかり…。
ブレインのレベル吸い取りがあるので若干変動ありますが、

LV99→主人公、石田、青野、委員長
90台→白瀬、夏菜、大神
80台→有田、越後
70台→ユイ
50台→エリ
20台→平山
手付かず→村山、光山、小野

こんな感じです。
深層に連れていくと1回の探索でかなりレベルが上がります。
感じているのはレベルが上がっても武器が良くないと苦労しがちという事です。
HPなどは上がっているのでブレス等はなんとか耐えられるんですけどね。
貫通や属性付きを装備するか指輪などで攻撃力を補正してあげないと泥仕合が相当多くなると思います。



…逆鱗が沢山欲しいです…。


関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。
今帰ってきたところです。
こうやってみるのは4日ぶりかな??

それにしてもすごいですね!
驚きでしょうがないです。

主人公のレベルがもう99ですか・・・・・。
僕は30レべに行く前にあきらめてしまいます。

どうやったらうまくいきますかねぇ~。
教えてください!

お久しぶりです。
レベル上げですが、やはりちょっとずつというのが安定です。
素材集めのついでといった気楽な感じでいいと思います。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。