パワポケ10 バトルディッガー編近況

パワポケ10攻略・プレイ日記
01 /12 2008
変化量6の腕ってほんとに落ちてるの?



・・・どうも、こんばんわ。
いや~存在を疑いたくなるほどまったく拾えてません。
結構な回数100F以上まで行ってるんですけどね、幸運も持ってますし。
プレイヤーの運が無さ過ぎると言われればそれまでなんですが・・・。

逆に良く出るのは強打者○やジャイロですね。
特に前者は毎回複数拾います。
で、捨ててますw
打者能力では相変わらず広角打法がトップで、それに続いてパワーヒッター、アベレージヒッター、流し打ちが続く感じです。

仲間キャラは特に何も新しい行動などはしていません。
タケミとローズを少しずつ育てています。
たまにはアキラとリンなんかも。


あまり大きな変化はありませんが、パーツの限界を目指して潜り続けています。





※変化球3・3以上の投手腕(片手で3・3です)がでた方、もしよかったら画像をとって自分に見せてくださいな。

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。