パワポケ11選手パス投稿:そろそろ本気を出していきたい…(2塁手)

パワポケ11選手パスワード
01 /21 2009
20090121185308
20090121185306

【パーツ特殊】アベレージヒッター、パワーヒッター、守備職人、走塁○
【ランダム特殊】連打○、ベアハンドキャッチ、ケガ△


パーツ処分も兼ねての作成ですが、特殊は良いものが余っていたので投稿致します。
ケガ△が痛いですが、バランスはそこそこ取れているので使い勝手は悪くないと思います。


関連記事

コメント

非公開コメント

やっぱりbryanさんはすごいですね。
これからもどんどん選手を作ってください。

時間があるときはその選手の組み立てたパーツ
の能力なども書いてください。

今回の選手はちょっと前に作ったのでパーツ詳細は覚えていませんが、作りたてを投稿する時は書いてみようと思います。

特殊が集まりにくいのでしばらく新鮮な選手は難しいですが…(´Д`)

今作は基本能力パーツが入手しやすい分
特殊が入手しにくい感じですよね。^^

前作のスキル:幸運と同等な効力を発揮するスキルは
今作には無さそうなので、少々組み立てには苦労しそうですね。
お互い、頑張りましょう!

回収がそうではないかと言われてます。
あくまでも予想らしいですが

>佑ぅっちさん
bobuさんがおっしゃっている回収がそれっぽいかなと感じています。
40~60階で宝石集めついでに回収あり・無しパーティーに分けて潜ってみましたが、結構特殊パーツの差がありました。
試行回数が少ないのではっきりとはしませんが…。

>bobuさん
私も回収が特殊パーツに何らかの影響を及ぼしているんじゃないかと思っています。
いずれにせよ攻略本が待たれるところですね。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。