スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ11ハタ人間編:優柔不断モード

パワポケ11攻略・プレイ日記
01 /22 2009
どうも、以前逆鱗スーツ合成で悲惨な事となったbryanです。


あれからしばらく逆鱗とは縁がありませんでしたが、今日再び一度の探索で2枚取得しました。

3枚になったのは嬉しいですがシチュエーションが前回と全く同じ…。
気にせずまた逆鱗スーツ博打といくか、はたまたヘルムや指輪に分散させるのか悩みます。



ほんとどうしましょうかね…(;°д°)


関連記事

コメント

非公開コメント

ここは難しいところですよね・・・。
でも僕だったら逆鱗スーツを作ります。

・・・ここは運です
神様にでも頼むしかありませんねぇ~~。

僕はやっと40階到達です。
僕なら逆鱗スーツを作ります。
強いのができれば良いですね。

個人的な希望ですが2章の40階~60階攻略を
できればお願いします。

こんばんはです。
僕もついさっき80Fに到達したので、逆鱗系作れるようになりました♪

合成のところで確認しましたが、逆鱗系は皆凄いですね。。

ただその中で特に優れているのが、スーツなのでスーツも十分Okだと思います。

・・・僕は逆鱗が誰が落としていくのかも、まだわかりませんが・・・

>まうす君
神頼み気分で逆鱗スーツ合成へと決めました(^^)
>1番ファーストさん
助言、参考に致しました。
40~60階の攻略メモは近いうちに書く予定です。

>達也さん
逆鱗スーツに特攻致しました。
逆鱗シリーズですが、はじめは指輪でも良いと思います。
スーツに必要な2枚という数を集めるのはかなり大変なので…。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

