スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ11:いくつか疑問な事(オレペナ、ハタ人間)

パワポケ11攻略・プレイ日記
01 /25 2009
どうなるかわかりませんが、たまには垂れ流しだけでなく疑問も書いてみようと思います。


【現在知りたい事】
◆回収の効果
これは他にも知りたい人がいる問題だと思います。
体感では特殊パーツの取得率が上がっているかなという具合ですが、他にモンスターからのレア素材取得率にも影響しているのかどうかなど気になるところです。
効果によっては大化けしますし私のサブデータ作りも始まります。

◆レア特殊について
何階くらいでどんなものが拾えるかという事です。
現在のところ超特、キレ○、奪三振、球持ち、闘志、逃げ球、対強打者、アベレージ、パワヒ、広角あたりは確認しています。
後は威圧感や◎系が果たしてどうなのかといったところです。

◆オレペナについて
これは能力の話では無いので微妙なところなんですが…。
実在の選手のデータを見る時に今年と通算の簡単な成績が見れますよね?
そして、サクセス選手だとそこが‐‐‐‐といった具合になっています。
私が知りたいのは、サクセス選手でオレペナをやった後に、その‐‐‐‐の部分にオレペナでの成績が記入されるのか?というところです。



とりあえず今はこのくらいでしょうか。
いずれにせよ攻略本が楽しみです。


関連記事

コメント

非公開コメント

僕の主人公には回収が付いていましたが、どんな意味なのか分からずすごしてきたので今意味が分かってうれしい気持ちでいっぱいです。


オレペナをまだ一度もクリアさせてないので分かりませんが、グッピーで作った選手は成績が載っています。


オレペナでは・・・どうでしょう・・・。

・回収
少なくとも悪いものでは無いので主人公についたというのはなかなかおいしいと思います。

グッピーは載りますか……まだ10戦突破してないので選手がいません(´Д`)

どうも、のりすけという者です。よろしくお願いします。俺ペナの件に関してですが、ハタ人間編で何人か選手を作り俺ペナをやってみましたが、全員成績が記入されていませんでした。ハタ人間編ではムリみたいですね。何か条件があるのかもしれませんが。

>のりすけさん
情報ありがとうございます(^-^
ハタ人間編では無理でしたか…残念です。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

