パワポケ11ハタ人間編:理想郷

パワポケ11攻略・プレイ日記
02 /23 2009
今日は完全に妄想のお話です(^-^;


こんなスキルで探索したいなあというのを書いてみようと思います。
繰り返しますが、妄想です(笑)


【主人公】
指揮
回収
速射
バカ

【リコ】

頑丈
反撃
回収

【平山】
回収
速射
バカ
暗視

【堤】
冷静
解析
回収
速射


こんなパーティーに出来ればアイテムを回収しまくりつつ100階でネズミをサクッと撃破できますよね。
バカ・暗視をつける事によって合成の選択肢も広がりますし。
これらを装備につけるのもありですが、ステータス付加とスキル付加が完全に両立した装備の合計は相当に難しいと今までで学びました。
というより未だに納得できるレベルの両立した装備は作れていません(´Д`)



正直このスキル構成は可能か?と言われればもちろん可能なんですが、それと粘る精神力はまた別でして…。


パワプロサイト ポップ ランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

今スキル粘りしてるんですが、管理人さんの構想
と完全に一致したんで正直感動しましたw

>ハシタローさん
そこまで一致するとはうれしい驚きです(^^ゞ
近い構想の方は多いとは思いますがピタっとくる事はそうそうないですよね。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。