パワポケ11選手パスワード投稿:オールAショート

パワポケ11選手パスワード
02 /24 2009
20090224174836
20090224174834

【特殊能力】
チャンス○、対左投手○、内野安打○、盗塁○、走塁○、固め打ち、粘り打ち、初球○
安定感、満塁男、チャンスメーカー、ゲッツー崩し、ローボールヒッター、レーザービーム、ピボットマン


個性派が続いたのでここらでスッとオールA選手です。
特殊多めというコンセプトで組みました。
唯一のランダムがレーザービームになってしまいましたが、マイナスにはならないという事でひとつお願いします(^-^;


レア系は付けてませんが、なまじ数は多いので使い勝手は悪くないと思います。



パワプロサイト ポップ ランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ここでオ-ルA公開ですか^^

ホント特殊能力が半端ナイですねぇ^^
脱帽です。

ピボットマンはショートには必須ですよね♪

No title

オールAですねww
僕もできるようになりました~
最近ねっ^^

少しパワーが抑え気味なので僕は好きですねw

>達也さん
ちょくちょくオールAも挟んでいきます(^^)
特殊は回収パーティーのおかげか常に倉庫から溢れる状態です。

>瀬ノ烏さん
パワーまで上げてしまうとこれから予定している打撃型が映えなくなってしまうので…(^-^;

No title

とてもつよい

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。