スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

本日2度目の更新:~雪が降る~

あれこれ・日記
03 /03 2009
皆さんのところはいかがでしょうか?


今年初の積もりそうな雪ですね。
私のところは夕方から本格的に降り始め、現在は1~2cm積もっています。
このまま朝まで降り続けると10cmくらい積もるんじゃないでしょうか。
その場合、雪に慣れている地方なら未だしも都市圏では相当交通機関が麻痺してしまう事が予想されます。
外出する方は是非普段より早く、そして慎重にいきましょう。


私の方は積もってもいいように食料を買いだめしておきましたw
積もったら久しぶりに1日中家に篭ろうと思います(^^ゞ



パワプロサイト ポップ ランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

俺の所も今日、雪が降りましたよ。^^
幸い、積もる程度の雪ではなかったので、明日は問題なく出勤できそうです。

それにしても・・・もう3月なのに、この寒さはちょっと異常ですよね。
早く暖かくなって欲しいです。

まさか昨日の夕方から降ってくるとは思いもしませんでした。ベランダが少し白く
なっていました。家の中にいてもエアコンつけないと手がかじかんでとても作業や
パワポケの野球などは出来ませんでした。3月と言われても違和感しかありませんよね;

雪は降りましたが、全然積もっていなかったです。
ただ寒いだけのトリプルパンチ・・・・・。

bryanさんのところは積もっているそうですが、くれぐれも風邪や怪我には注意してくださいね♪

>佑ぅっちさん
こちらも結局そんなには積もりませんでした。
こうなると今度は買い込んだ食材の処理に困ります…。

>ジャガーさん
私は火燵なのでかじかみには強いです(^-^)
エアコンを使わないので気温変動自体にも強いかもしれません。

>まうす君
積もりませんでしたか。
こちらは5cm程積もりました。
まうす君も是非体に気をつけてね下さいね!

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

