特盛少年

あれこれ・日記
03 /12 2009
帰宅途中の電車内で不思議な遭遇を致しました。

見た感じ小学校3~4年生くらいの男の子なんですが、身につけているものが凄かったです。

・柔道着
・青いリストバンド
・ヤンキースの帽子
・短パン
・DSを夢中でプレイ

(°д°;)…な、なんじゃこやつは…

とても楽しそうなので浮いてはいませんでしたが、なかなかインパクトが強かったです。
好きなものを全部くっつけちゃおうという心意気でしょうか。


何だかちょっと微笑ましい光景でもありました。無邪気って良いですね(^-^)



パワプロサイト ポップ ランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

凄い組み合わせですねぇ。
ホントに子供ならではです。

柔道着に短パンは、一番凄いですね。

冬に短パンとは・・・。
勇気ある少年ですね。(その他のいろいろな意味を含めて)

その子の十年後が楽しみ(?)です。
十年後同じ格好だったら、ただのヤンキー族にしか見えませんが(笑)

なんかかわいいですね。
小学生だからできる服装だと思います!
僕たちなんかは短パンなんて寒くてはけません(^^ゞ

将来、億万長者になったりして。

スミマセン僕も短パンだったり…(ぇ?

制服のせいで最近長ズボンですが…
二つしかなかったりする…
買ってくれww
ちなみに僕の一番センスの無い服装は
全身赤です(爆)

>達也さん
久々に子供らしい子を見たような気もします。
最近は皆オシャレですからね。

>Mr.ETさん
寒くないんでしょうか…?
10年後も変わってなかったら流石にやばいですねw

>まうす君
大物になるか変人になるか…紙一重ですね(^-^;

>瀬ノ烏さん
な、なんと…。
私は逆に年中長スボンです(・_・)

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。