WBC 日本×キューバ

あれこれ・日記
03 /19 2009
今日は試合があるのを分かっていたのでちゃんと事前に録画して見る事ができました。
帰りの電車内で結果は分かってしまいましたが(^^;


試合を見た感想ですが…岩隈投手が素晴らしかったですね。
打ち取る事に徹した大人の投球でした。
アウトがゴロばかりで、おそらくフライアウトはほぼなかったんじゃないでしょうか。
去年タイトルを取りまくったとは言え末恐ろしいですね…。

打撃陣では青木選手が目立ちました。
まさに安打製造機と言わんばかりの活躍でしたね。
イチローも久々に躍動しました。
3塁打の時カメラが横写しだったのですが、横からだとスピード感が凄かったです。


明日はどうやら谷間の試合になるみたいですが、しっかりと準備を整えて準決勝に挑んで欲しいです。



しかし中国→韓国→韓国→キューバ→韓国→キューバ→韓国は流石にちょっと…(´Д`;)



パワプロサイト ポップ ランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。