スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

WBC 日本×韓国

あれこれ・日記
03 /20 2009
またこのタイトルかよ!って感じですが今日も感想を書こうと思います。


今日の試合はお互い100%では無いものだったのであまり参考にはなりませんが、キチッと勝ったのはとてもよかったです。
勝ち癖を付けておくのはきっと良い方向への栄養になるはずです。
あまり負けると苦手意識がつきかねませんからね(^^;


目立った選手はやはり青木ですね。
起爆剤になったバントヒットからタイムリー、好守備と素晴らしかったです。
ひょうひょうとしたように見えますが実際は結構熱いのが個人的に好印象です。
HRを打った内川と共に今年も首位打者争いをしそうですね(^-^)

イチローの方も打球が外野に飛ぶようになってきました。
復調してきたように見えます。



次はアメリカですね。
前回のリベンジを是非とも果たしてもらいたいです。
相手先発がジェイク・ピービらしいので状態いかんでは相当苦労しそうですが、なんとか糸口を見つけて攻略して欲しいですね。



パワプロサイト ポップ ランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

僕も部活の後(11時半~)見てました^^

青木は流石でしたね。。

少し村田が心配です。

>達也さん
怪我の程度はわかりませんが、どうやら村田はリタイアでかわりに栗原が召集されたみたいです。
ベイスターズにはかなりの痛手ですね…。

青木はほんといいですね!
ヤクルトは本当にいい選手をもってますよ。

村田はシーズンにケガが影響を及ぼさないか心配です。
日本はこの流れに乗ってアメリカに勝って欲しいです。

明日の試合は修了式で見れないorz

青木は良い選手ですよね。
あまり画面で見た事がなかったのですが、想像以上に3拍子揃った選手でした。

村田はどうやら結構時間がかかるみたいです。
3割40本打者が欠けるのは横浜にとって痛すぎですよね…。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

