WBC 日本×アメリカ

あれこれ・日記
03 /23 2009
勝ちましたね(^^)


今日は外出していて全く見ていないので中身は夜のニュース等でチェックします。

アメリカの先発が状態の良くないピービからこれまた安定感のあるオズワルドになっていたみたいですが、お構い無しで攻略したみたいですね。
投手陣も点はとられたもののリードを守りきりました。
最後の方だけ見れたのですが、抑えに藤川ではなくダルビッシュを使っていたので驚きました…。

さて、決勝は5度目の韓国です(^^;
正直なところもういいよって感じですが、やるからには勝って欲しいです。
明日も見れないのでニュース頼りですが…。



しかし国対抗だともはやアジア>その他っぽいですね。
メンバー云々もありますが、それを含めてその国の実力ですしね。
持っている素質は確かにアジア以外の方があるでしょうが、国として見た時の組織力・完成度はアジアがちょっと抜けている気がします。



パワプロサイト ポップ ランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

僕も学校でしたが、帰ってチェックしましたよ。
松坂が若干誤算でしたねッ
まぁ勝ったのでOkですが・・・

あの、数回あった集中打は凄かったですね。

日本勝ったよ

日本やりましたね!

なんか、松阪がマウンドにいるとみんな打ちますよね・・・・。

>達也さん
松坂はあまり調子が良くありませんでしたが、悪いなりの投球をしてくれましたね。
2度の集中打は見事でした。

>パワポケさん
やりましたねo(^-^)o

>Mr.ETさん
登板するとチームが勝つというのは、投手にとっては何気に大切な才能だと思います。
彼は間違いなくそういう何かを持っていますね。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。