パワポケ11ハタ人間編:最近あまりやっていない…

パワポケ11攻略・プレイ日記
03 /25 2009
WBCがあったり用事があったりしてここ1~2週間程ほとんどプレイしていません…。


WBCの影響でパワプロ11決定版・全日本編に嵌まってしまったのも大きいですね。
韓国→台湾→オーストラリア→アメリカと敵は全然違いますが、雰囲気は似てるので気がつくとプレイしている自分がいます(^^ゞ


肝心のパワポケ11ハタ人間編ですが、別に飽きたわけではないので近いうちにまたぼちぼちとやり始めるとは思います。
進行度ですが、確か回収パーティーの方で2軍育成をしていました。
夏菜に冷静、ユイに先制、委員長に連携、るりかに頑丈がついたところまでは記憶にあります。
青野、越後、大神、平山、エリあたりにとりかかり始めたところだったですかね。


プレイこそ疎かになっていますが、まだ投稿していないストック選手は数人いたりします。
また、パーツ自体も倉庫満タン&手持ち沢山となっているので特に問題は無いかなと思います(^^ゞ



パワプロサイト ポップ ランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。