プロ野球 巨人×広島

あれこれ・日記
04 /04 2009
広島強いですね(°д°;)


巨人の勝ちパターンに入ったので流石に厳しいかなと思ったのですが、見事なHR攻勢で逆転勝ちをおさめました。
打った栗原選手はさらに乗っていきそうですね。
逆に打たれたマイケル中村投手はきちんとフォローしてあげないとこれからが…。
どうもフライアウトが多そうな雰囲気があるので、ピンポン球のように打球が飛ぶ東京ドームでは苦戦する可能性があります。
広大&高いフェンス&そこまでボールが飛ばない札幌ドームなら両方スタンドインしていないかもしれません。
打者には天国ですが投手にはなかなか大変な球場だと思います。



しかし広島のベンチはムードが良いですね。
割と若い選手が多いからかもしれませんが、とても盛り上がっていて良い雰囲気です。
勢いに乗ったら他球団にとっては怖いでしょうね。


【本日の結果】
千葉ロッテ 10-5 西武
オリックス 5-2 ソフトバンク
楽天 6-5 日本ハム

広島 5-3 巨人
ヤクルト 5-1 阪神
中日 6-0 横浜


まだ勝ってないのは日本ハム、巨人、横浜でしょうか。
早く1勝をあげて仕切り直したいところですね。


パワプロサイト ポップ ランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

カープ凄かったですねッ

シーボルは振り切ってもないのに、スタンドインとは流石でした。。。
今日もカープに勝ってもらいたいですッ

巨人はいったいどうしたんでしょう?
戦力的には勝っておかしくないと思うのですが・・・・。

投手陣に誤算が多いようですね。
と、言うか広島打線を抑えきれてません。

>達也さん
カープは最高の滑り出しですね。
しかし東京ドームはちょっと打球が飛びすぎです…。

>Mr.ETさん
先発は新たな若い選手が出てきて明るい感じですが、中継ぎは誤算ですね。
クルーン投手はちょっと酷すぎでした。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。