パワポケ11ハタ人間編:新データのプレイ開始

パワポケ11攻略・プレイ日記
04 /15 2009
また新たに1章からプレイし始めました。


今までのデータでも特に問題は無いですが、もう少しバランスの良いスキル構成のパーティーを作りたいと思ったのが理由です。

今回の目標は実に簡単、主人公と平山に回収・速射をつけるという事だけです。
とりあえず回収→速射の順につけようと思います。
平山の3つ目には暗視かバカあたりを付ける予定です。
ちなみに4つ目粘りはスルーします。
時間がかかりまくるのに加えてスキルレベルを上げるのがめちゃくちゃ大変なので…。

最終的には、

主人公
リコ
平山


のパーティーで探索・戦闘両方に活躍する事を目指します。



現在はまだ平山1つ目を粘っているところなのでまだまだですが、少しずつ仕上げていきたいと思います(^^)


パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

僕もやり直しています^^

偶然にもぼくも主人公平山は速射ですよ

もう二章に進みましたがw
bryanさんもガンバです。

管理人さんだったら最初からやり直すだろうなと思ってました。
そこまでされるのだったら4つ目も粘ってみては?

>瀬ノ烏さん
とりあえずはのんびりとやっていこうと思います(^^ゞ

>ハシタローさん
4つ目まで粘るのはかなり大変なので…。
今のパーティーで物足りなくなったらスキル4つ目まで粘ったパーティーを作るかもしれません。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。