麦茶始めました&激安スーパー発見

あれこれ・日記
04 /22 2009
めちゃくちゃ暑いですね(´Д`;)


かなり気温が平均的に高くなったので火燵とオサラバ&麦茶の製造を始めました。
暑い時に飲む麦茶は幸せな味がします。


もう1つの激安スーパーですが、これは友人の情報で発見?致しました。
1駅隣にあるので(しかも定期外範囲…)ちょっと時間はかかるのですが、昨日行ってみた限りではかなり安かったです。
肉が100g78円、ハーゲンダッツが150円そこそこと素晴らしい価格でした。
他の商品も普段利用していたスーパーより安いのばかりです。


ちょっと遠いですが、行く価値は十分感じられるのでこれから利用していこうと思います(^^ゞ


パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。