スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

SMAP・草なぎ君逮捕

あれこれ・日記
04 /23 2009
びっくりしました。


携帯をチェックしたら大量のメールが来ていて一体なんじゃいな?と思ったらこの話題でした。

内容ですが、どうやら酔っ払って全裸になり騒いでいたようです。
公園で…。
流石に外ではまずいです…公然猥褻になりますし。


とりあえず重大事件では無さそうなのでファンの方は一安心でしょうか?
とは言え真面目でほのぼのというイメージが定着していますからかなりの痛手でしょう。
今までのような役はもう出来なくなるかもしれませんね。


―酒は飲んでも飲まれるな―


特にファンというわけではありませんが、SMAPの中では1番好きだったので少し残念です。


パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

草なぎ君がですか!?

自分は飲んだことないですが(未成年ですので)
お酒は恐いものなんですね・・・・・・。
それにしても、
あの草なぎ君がそんなことをするとは、イメージダウン必至でしょう。

学校の先生が授業中に教えてくれました。
最初は本当にビックリでした。

まさかあいうことをする人ではないですし・・・。
こりゃ大変ですよ。

そういえば先ほど家宅捜索に入りましたね。
薬物とかを使っていたとしたらもっと重い罪になるかも??

>Mr.ETさん
お酒も節度を持って飲めばいいものなんですけどね…。
イメージダウンは相当なものになると思います。

>まうす君
予想以上に大事になっていますね。
ちょっと楽観的に考えすぎていました。
ひとまずCM関係はバッサリ打ち切られるようです…。

僕もびっくりしました。。。
ファンであっただけに、少し悲しいです。。。

かなりのイメージダウンになってしまいましたね。。。

おっしゃる通り、「酒は飲んでも飲まれるな」ですよね・・・

とりあえず酒での失態だったので、まだ救いようはあると思います。

いつになるかわかりませんが、復活を祈ります…

>達也さん
基本的に誰からも好印象を受けるタイプだったのでこれから大変だと思います。

>サトシさん
お酒の失敗だけにこれから復帰までの間彼を支えてあげられる人が沢山いる事を願います。
一人だと中毒の危険もありますから…。

はじめまして、工藤です
これからちょくちょくコメさせてもらいます

~本題~
賛成です酒は飲んでも飲まれるなですね
たしかにあれ以来 2011年?月?日から地デジって言うの
ないですよねーー

韓国のファンが、がっかりしてました
草なぎくん韓国でも有名だそうです

>工藤さん
はじめまして(^^)

CMですが基本的に全て打ち切りみたいですね。
お酒の失敗として多大な代償を払う事となってしまいました…。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

