パワポケ11:オレペナにて気晴らし打ちっぱなしプレイ

パワポケ11攻略・プレイ日記
06 /02 2009
ここ数日オレペナをプレイしています。


適当にパワー高めの野手をハタ人間編で組み立てて、とにかく強振でガコンガコンと飛ばしています。
難易度はもちろん…普通です、初心者なので(^^ゞ

パワーがあり簡単にHRを打ちまくれるので良い気分転換になりますね。
長くやると途端に作業感が出るので少しずつやっています。
とりあえず今までは最高1ヶ月程度しかやっていないので、今回は2年完走を目指して頑張ろうと思います。


ちなみに今既に8月まで来ているのですが、もうちょっと目標を高くしておくべきだったと感じています(^^;


パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

こちらにコメントをするのは初めてです。

私は俺ペナで2年プレイしたのは一度だけです。
続けてプレイすると単調で集中力が切れます。
私は二度と二年はプレイできないと思います。
もっとも、最近はパワポケ自体あまりしませんが……。
二年完走に向けて頑張ってください。

>スイミンさん
訪問ありがとうございます。
オレペナはうまくいきすぎて完走出来ませんでしたが、なかなか良い気分転換にはなったと思います。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。