スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

E3(ゲーム関連の祭典)

あれこれ・日記
06 /03 2009
現在ゲーム関連最大のお祭りが海外で行われています。


私はいわゆる海外ゲームを全くといっていいほど知らないのでチェックは任天堂だけですが、なかなか凄かったです。
wiiスポーツリゾートやwiifitplus、さらにはスーパーマリオブラザーズwiiなどが出るとのことでした。


…正直wii欲しいです(´Д`)
今出ているソフトの中にも面白そうなのが沢山ありますし、バーチャルコンソールでファミコン・スーパーファミコン・64のソフトが買えますし…。
パワプロシリーズもプレイ出来ます。
いつ買うかはわかりませんが、次世代機の中では間違いなくwiiがファーストチョイスです。


ドラクエ9
パワプロシリーズ?
ポケモン
パワポケ
ゼルダ
etc

今年だけで少なくともこれだけやりたいソフトがあるのでそんな余裕はなさそうですが…。
パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

Wii良いですよね~。

僕も欲しいのですが、今年は受験生ですので、
来年当たりに購入できればなぁと思っています。

>達也さん
wii良いですよね…。
私も買うなら来年くらいになるかなと思います。

衝動買いしてしまうかもしれませんが(^^;

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

