
スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ11ハタ人間編:地道に育成

パワポケ11攻略・プレイ日記
06 /15 2009
コツコツとキャラの育成に励んでいます。


現在メインの主人公、リコ、平山、堤はレベル80くらいまで上がっています。
流石速射集団という感じで戦闘が非常にスムーズです。
素材不足でかなり弱い武器を装備しているのですが、それでも大体の敵は1ターンくらいで倒してくれています。

ただそんな感じでサクサクやっている分サブメンバー達はかなり低レベルです。
一応白瀬は70くらいあるものの、他は皆50以下です。

という事で、宝石集めを兼ねて40~55階でのサブメンバー育成をやっています。
バカがついた装備が残念ながらないのでちょくちょくリコが混乱して低レベルメンバーに切り掛かかったりしていますが、少しずつサブメンバーも成長してきています(^^ゞ


パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

No titleはじめましてであります!!

はじめまして。よろしくお願いします。ぽけっぷろ掲示板でいいので質問いいですか?質問の内容はどんな装備かを教えていただきたいです。

No title

スキル粘りもかなり粘っているみたいですが
リセットするとやるごとにペナルティきつくなっていきますが、あまり気にならないとこなのですか?
越後に速射が付いてしまって、どうしようか悩んでます。。。。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

