スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あ、暑い…

あれこれ・日記
06 /27 2009
いよいよ夏がきましたね(´Д`ч)


今日も30度を超えるところがいくつもあるみたいです。

これだけ暑いとアイスが食べたくなりますね。
31あたりに行きたい感じですが1人で行くのはちょっとはずかしい…。
友人がバイトしているので彼がいる夕方以降に行く手もありますが、やや遠いし果たしてそこまで我慢出来るかどうか微妙です(^^;


スーパーまで足をのばすのが現実的でしょうかね。


パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おっテンプレート変えたんですね

爽やかでいいです
~本題~
最近はホント暑いですよね

母がたまにアイス買ってきてくれますが
1日に1個なのに2つとか食って
買ってくれなくなるのを毎回やってます

31はおいしいですよね
ただ一人でいくのは恥ずかしい・・・・
分かります

No title

どうも。

前、コメントしたときは利用規約破ってすいませんでした。
反省してるんで、これから仲良くしてください。
お願いします。

では本題ですが
最近暑いですよね。でも急に寒くなったり。
暑い時は基本は棒アイス食べてます。
でもたまに、工藤さんと同じで母親がアイス買って来たりします。
暑い時のアイスは格別です。

これから、互いにパワポケ頑張りましょう。
良ければ、ブログに来て下さいね。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

