携帯のカメラがお亡くなりに…

あれこれ・日記
07 /08 2009
最近あまり家に帰ってない&ネタ不足で更新が滞り気味です…。


さて本題ですが、携帯のカメラが壊れてしまいました(´Д`;)
よって画像を使っての選手投稿はしばらく出来ません。
投稿する時は昔のような手打ちでいく事になると思います。
ご了承下さい。


一応携帯で直接記事投稿する傍らPCへも少し画像データを溜め込んでいるので、送信済みのものは画像でいきます(・∀・)b


パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

手打ち頑張ってください

ホント疲れますよ
なにが疲れるかってパスワード

オリ変持ちだとため息がでます

No title

お久しぶりです。
しばらくの間これなくてすいません。

カメラ壊れちゃったんですか。
でもほかの機能は大丈夫なんですよね?

手打ちは大変かとおもいますが、僕は見逃さずに見ますよぉ~~!

>まうす君
知らぬ間にカメラ部分をぶつけてしまったみたいで…。
他の機能は無事です(^^ゞ

>工藤さん
パワポケの方はまだパスワードが短いのでなんとかなりますが本家パワプロとなると相当な長さになるので大変です(´Д`;)
一応以前使っていた機種とSDカード関係を用いて悪あがきはしてみますが、どうなるかは怪しいところです。

No title

手打ちですか。。。

大変ですね。


カメラは壊れてしまいましたけど、他の機能が無事のようなので何よりです。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。