スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

捨てられない男

パワポケ10攻略・プレイ日記
02 /11 2008
捨てられない男


なんていうかもうね・・・。
すぐ拾えるのにとっといてしまうという貧乏性っぷりです。
ついでに一番下にあるからついつい忘れがち・・・。
一時は超特ではなくジャイロで埋め尽くされていたこともありますw

こいつらのせいで他の特能が常に品薄気味という矛盾が起きております
マイ倉庫からのお届けでした。

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント

非公開コメント

どうしたらそんなに取れるんですか。
僕は天使と戦って取った一個しかないです。
とり方を教えて下さい。

>Dr=Tさん

2章の50階以降で落ちています。
偏りがあるんで出ないときは出ないですが、一度に複数
拾える時もありますよ。

ありがとうございます。
やってみます。

50階までいけません色付きの文字v-9

充実っぷりがハンパないですね・・。
最近、裏もやってますが裏は全然で。

50までなんでいけるんすか?

>Dr=Tさん
一番はスキルが成長しているというのが大きいです。
主人公や仲間はスキルレベルが上がるとHPや攻撃力があがっていくので、あがればあがるほど戦闘が楽になります。

根気よくやってみます!!!

こっちも・・

ありすぎて困ります(

なんか弱い選手だともったいなくなって結局使わないんですよね
・・で貯まる と

野手の右足がどうしてもでないのは私だけでしょうか?(

本盗さん
確かに強いやつないですが。
弱いやつなら
かなりあります。
捨てるぐらい

とくしゅのうりょくげっと

ちょうとくげっとしました。
ブライアンさん。
ありがとうございました

>本盗さん
つけようと思ってもつい忘れがちになってしまうんですよね。
パーツは偏りが強いですね、自分は投手左足が不足気味です。

>Dr=Tさん
おめでとうございます。

二個目げっともやられたー

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

