パワポケ13逆襲球児編 まことに挑戦

パワポケ13選手パスワード
03 /04 2011
気力があったので桜華狙いで育成していたんですが、運良く真琴のランダムイベントが
発生したのでここはひとつと言う事で真琴に初挑戦しました。
試合は奇跡のノーリセット全国優勝。
決勝で追いつかれた時は終わったと思いましたが延長10回に謎の6点奪取に成功・・・。
以下育成結果です。

アマガエル
【特殊能力】
完投タイプ ピンチ○ けん制 打たれ強さ クイック 重い球 ポーカーフェイス
テンポ○ 剛球


基礎能力は結構伸びましたが特殊は何とも・・・
ランダム取得は打たれ強さ、重い球、テンポ 剛球の4つだけという寂しさで、
残りはクリア後自力で付けました。
練習もかなり無駄が多かったです。
目指していたのが150BB総変9なのに技術だだ余りで結局コントロール170まで
いってしまいましたw
うまく立ち回れば目標に到達していたかもしれませんね。

俺ペナで強化するかもしれませんが一応パスも貼っておきますね!

アマガエルパス

パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。