久々&過去最大級のブログ改装

あれこれ・日記
03 /08 2011
しばらく同じ感じのテンプレートでしたが今回思い切って大幅に様相を
変えてみました。

一番の変更点は2カラムから3カラム(記事の左右にオプション表示)への変更です。
ちょっと縦長が嫌だったので変えました。
他にも整理できるところは整理しています。
アーカイブやカテゴリなどがごちゃごちゃしていたので共有プラグイン
をお借りしてすっきりさせました。
ただ3カラムにしたら逆にちょっと殺風景になってしまったのでランキングを増やしたり
新たなプラグインなりを入れていこうかなと思っています。

相互リンク追加や一方向リンク新設なんかも面白いかな…?


パワプロサイト ポップ ランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

いつも見てますよ~!かなり変わっててびっくりしましたww

>空太郎さん
ありがとうございます
今回はかなり思い切ってみました^^

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。